0・1・2歳児がいるご家庭4組さま限定!妙典えがお保育園の6月園開放開催決定!

「小規模保育園ってどんなところ?」
「保育園のおもちゃで子どもを遊ばせてあげたい」
「感染症が心配で、集団の中に子どもを連れて行く機会がなくて…」
「0歳児の子どもを保育園に預けたいけれど、何から始めたらいいのかわからない」
「保活や子育ての悩みを相談したい」
などとお悩みの保護者の皆さま!妙典えがお保育園では、6月11日(土)に園開放を実施します!

申し込みの理由は何でもOK!
ぜひ広い一軒家の保育園に、遊びにきてみませんか?

6月の園開放概要

日程

6月11日(土)9:00~11:00

定員

4組さま限定

対象

0・1・2歳児がいるご家庭

ご利用にあたって

・ご利用は0・1・2歳児で、他の保育所へ通園していないお子さまに限ります。
・コロナ禍のため定員4組さま限定の予約制にて承ります。
・土曜預かりの園児がいるため、11:00には退出のご協力をお願いいたします。
・ご利用時は利用申込書に(氏名・住所・電話番号)等をご記入いただき、アンケートにご協力お願いいたします。
・ご利用時はマスク着用・手洗い・消毒にご協力ください。

保育園で楽しいひと時を…!

当日は保育園のおもちゃを自由に使ったり、他のお友だちと遊んだり、お子さまにとっては刺激がたくさん。保護者の皆さまも、保育士と園児の関わる様子を見られたり、子育ての悩みや保活の相談ができます。
笑顔溢れる妙典えがお保育園で職員一同、心よりお待ちしています!

【お問い合わせ】

妙典えがお保育園
電話番号:047-712-5620
(平日7:30~18:00 )
妙典えがお保育園 園長:大場

<園開放の予約はこちら>

電話やホームページのお申し込みフォームにてご予約できます。