【えがお保育園】新年度のごあいさつ

桜も開花し、温かな風を感じる4月、えがお保育園でも新たな1年が始まりました。
0歳児クラス入園、1歳児クラス、2歳児クラスに入園・進級の皆さま、おめでとうございます。
今年度もまた、お子さまが一回りも二回りも大きく成長できるよう保育士一同、見守ってまいります。

この度、本年度の入園・進級に伴い、みなみぎょうとく笑顔保育園は“南行徳えがお保育園”、みょうでん笑顔保育園は“妙典えがお保育園”と園名を改変させていただくことになりました。

笑顔を“えがお”とひらがな表記にすることで、お子さまと保護者の皆さまに親しまれ、お子さまがよりいっそう楽しく笑顔で過ごせる保育の提供ができるよう、職員一同気持ちを新たに取り組んでまいります。

また、今だ拡大し続けるコロナウィルス等、感染症対策に関しまして、保護者の皆さまから多大なご協力をいただきまして、ありがとうございます。
これからも園長はじめ職員一同毎日の検温、マスクの着用、手洗い、うがい、施設内の消毒、室内の換気などの対策を徹底し、お子さまの健康、安全を守る保育を実践していきます。

これからも、お子さまの日々の変化や成長に寄り添いながら、お子さまが安心して過ごせる第2のわが家となるような保育園づくりに努め、地域の子育て支援を担う施設としての役割を果たしてまいります。

重ねてにはなりますが、今後とも引き続きご指導を賜りますようお願い申し上げます。

最新の保育園情報

南行徳えがお保育園

住所:〒272-0138千葉県市川市南行徳1-19-22フロレセール2F

電話番号:047-711-3971

最新情報:https://www.instagram.com/egaohoikuen2525/

みなみぎょうとく笑顔保育園

妙典えがお保育園

住所:〒272-0111千葉県市川市妙典5-16-25

電話番号:047-712-5620

最新情報:https://www.instagram.com/myouden_egao/

みょうでん笑顔保育園

 このリリースに関するお問い合わせ

eソリューショングループ 広報部 小野・弘中
TEL:03-3353-2407
FAX:03-3353-2408