4組様限定、保育士に保活相談ができる!みなみぎょうとく笑顔保育園の開放

子どもたちの主体性や自発性を育む保育を行っているみなみぎょうとく笑顔保育園では、保護者支援・子育て支援の一環として、4組様限定で園開放を実施しています。
園内の消毒や換気、検温、職員の衛生管理を徹底させているため、コロナ禍でも安心して遊びに来ていただけます。
また、園見学を兼ねての申し込みも大歓迎!
見たい、聞きたい、知りたいこと、すべてお答えしますので、お気軽にお申し込みまたは、お電話ください。
職員一同、お会いできることを楽しみにしています!

1月の園開放情報

<内容>
「入園に向けて、保育園の見学をしたい。」という保護者はもちろん、「なかなか離乳食を食べてくれない。」「人見知りが激しくて、保育園に預けられるのか心配…」など、子育てに対して悩みのある保護者、わが子を家とは違った場所で遊ばせてみたい保護者など、どなたでも来園し、保育士に相談することができます。
ちょっとした息抜き気分でお問い合わせください。

<日程>
2022年1月8日(土)
9:00~10:00   2組様限定
10:10~11:10 2組様限定
※通常では3組ずつの受付ですが、感染症対策のため2組ずつとさせていただきます。

<参加費>
無料

<持ち物>
特に指定の持ち物はありませんが、必要があれば、水筒・着替えなどをお持ちください。

<お願い>
・要予約制となっています。
・当日お子さまの体調に合わせて、ご来園ください。
急な発熱時には、キャンセルのご連絡をお願いいたします。再度日程のご案内をいたします。
・ご利用後、サービス向上のため、アンケートの記入をお願いします。
・園舎内への食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

<園開放の予約はこちら>
電話やホームページのお申し込みフォームにてご予約できます。

みなみぎょうとく笑顔保育園
電話番号:047-711-3971

(平日9:00~18:00 )
みなみぎょうとく笑顔保育園 園長:阿部