ひとつ屋根の下、「ただいま」「おかえり」がいっぱい。みょうでん笑顔保育園 見学説明会開催!

愛情いっぱい、幸せいっぱい、笑顔いっぱい、秋の入園準備はここから。

「いってきます」「いってらっしゃい」「ただいま」「おかえり」たった一言で笑顔になれる保育園がここに。
子どもたち、ママ、パパ、先生、みんなにとって安心して過ごせる保育園でありたい。
一人ひとりの子どもに向き合い、のびのびと育める環境の中で、笑顔のたえない、愛情いっぱい、幸せいっぱいの保育園生活を目指しています。
夏から秋にかけて、入園を考えているママ・パパ、お子さまを連れて、当園の見学説明会やイベントに参加し、笑顔保育園の宝物を発見しませんか。

大切なお子さまが一日のうち半分を過ごす保育園。
「どの保育園が一番、お子さまに合っているか」ママ・パパの目で見て、感じて、入園を決めたいですよね。
先日、千葉県の緊急事態宣言は解除され、まん延防止措置が7月11日迄延長になったばかりですが、みょうでん笑顔保育園では、この秋から保育園入園を希望される家庭を対象に見学説明会を開催する運びとなりました。

今回は、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した上で、参加人数も1時間2家庭の合計6家庭限定とし開催いたしますので、お子さまといっしょにぜひ見学に来てください。

みょうでん笑顔保育園、秋の見学説明会!

日程
2021年7月10日(土)
第1回9:00~9:45
第2回10:00~10:45
第3回11:00~11:45

イベント内容
普段、園児たちが遊んでいる保育室や愛情たっぷりおいしい給食を毎日作っている給食室、イベントや保育参観の際に大活躍!見守り室、トイレやシャワー室、園内菜園をおこなっている中庭など、園児たちが活動する部屋をすべてご案内します。

また、保育園の一日の流れや園内行事、小規模保育園と大規模保育園の違いなどについても説明させていただきます。
「どんな荷物持っていけばいいの?」「かばんの指定はありますか?」「おむつの持ち帰りは?」など、ママ・パパの質問にもお答えします!

みょうでん笑顔保育園では、地域貢献・地域子育て支援の一環として、月に1回説明会や園内開放、イベントをおこなっています。
8月は夏祭り、9月は園内開放日となっていますので、次のイベントも楽しみにしてくださいね。

「ちょっと見学だけしてみようかな…」「みょうでん笑顔保育園ってどんな保育園なの?」と興味をお持ちのママ・パパは電話やメール、LINEにてお申込みできます!
限定6家庭までとなっておりますので、お気軽に、そしてお早めに予約の受付お待ちしております!

<お問い合わせについて>
電話やホームページお問い合わせフォーム、みょうでん笑顔保育園の公式アカウントにてお問い合せできます。

ホームページ:お問い合わせフォーム

LINE:みょうでん笑顔保育園公式LINE

電話番号:047-712-5620
(平日7:30~18:00 )
みょうでん笑顔保育園 園長:大場

お気軽にお問合せください!

 

 

オンラインショッピングモール「■■■■」(http://www.example.jp)を運営している

キャンペーン期間:20xx年4月1日~4月30日